【レトロ パチスロ】 サミー 九龍

【レトロ パチスロ】 サミー 九龍

【レトロ パチスロ】 サミー 九龍

巣鴨RISEさんで撮影。

1994年10月にリリースされた4号機A400機で、先日アップした神龍2 () の前身機です。神龍との違いはボーナス確率とシングルボーナスの有無(本機は無し)ぐらいで、ぱっと見にはパネルの面替え機程度にしか見えません(笑)

本機にはリプレイはずしが有効との情報を得たので、以下のはずし手順で実践してみました。
1. 中リール下に上チェリー付き7狙い
2. 右フリー
3. 左リプレイテンパイラインに、2個上にチェリーのあるボーナス絵柄(7or喜)を目押し。2コマ余裕あり

上記の手順で、リプレイはほぼ下段のみにテンパイするので、チェリーを上段に狙えば目押しが楽です。また、小役は15枚役がメインで、稀にチェリーが出る程度。ハズレも多いですが、対フリー打ち比は体感20枚程度、小役が偏ると450枚程度取れるので、効果は十分あると判断しました。

また、動画の台にチューンアップの可能性があるということでしたが、2000G程度打った感じではなんとも微妙と言わざるを得ません(笑)

パチスロカテゴリの最新記事