【甲鉄城のカバネリ】トロフィー出たけど高設定信じてもいいのか? ゆっパチ趣味打ち実践その31「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

【甲鉄城のカバネリ】トロフィー出たけど高設定信じてもいいのか? ゆっパチ趣味打ち実践その31「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

【甲鉄城のカバネリ】トロフィー出たけど高設定信じてもいいのか? ゆっパチ趣味打ち実践その31「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

今更ですがパチスロ甲鉄城のカバネリをうってきました
めっちゃおもろかった半面、急にチャンス目引けなくなったり、引いてもびくともしなかったりで見えない力を感じてします時もありました
というか三択の正解率ほんまかなってレベルで引けないですw
ただ演出やゲーム性など含めて流行ってる理由もわかりますし、こりゃ人気になるわけだなと思いました。世界で最初にボタンフリーズ考えた人はこの台打っててニンマリしてるんではないでしょうか。パチンコやパチスロうって、原作やアニメ見たいなって思わせる台ってなかなかないですが、この台はそれに当てはまりました。ただエピボのせいで話のおおまかな流れはわかってしまったんですけどねw
こういう台が増えればスロットの復活も見えてくる良い台だなと思いました

■いつもお世話になっているサイト

▼音声
■VOICEVOX ずんだもん:

▼立ち絵
■ずんだもん:akihiyo様

■きつねゆっくり:キャラ素材スクリプト様

▼BGM・効果音関係
■2:23 AM:しゃろう様

〈作成サイト〉
おしゃべりひろゆきメーカー:

#パチンコ
#パチスロ
#ゆっくり実況
#ゆっくり解説
#甲鉄城のカバネリ
#カバネリ
#トロフィー
#高設定
#ずんだもん
#霊夢
#ゆっパチ
#新台

パチスロカテゴリの最新記事