【バイオハザードRE2】最後の最後にすごいことなった!設定6っぽい台が閉店間際に大噴火っ!【スロット】

【バイオハザードRE2】最後の最後にすごいことなった!設定6っぽい台が閉店間際に大噴火っ!【スロット】

【バイオハザードRE2】最後の最後にすごいことなった!設定6っぽい台が閉店間際に大噴火っ!【スロット】

熱い日にRE2の設定狙い!
この動画は前回の続きです。前回の動画はこちら⇩⇩⇩⇩⇩
★その1★
【バイオハザードRE2】ついに引いた!プレミアムハザードラッシュ!プレミアムなら完走待ったなし!だよね?【スロット】

★その2★
【バイオハザードRE2】やばいの引いた!RE2はこうやって出すんだ!【スロット】

★その3★
【バイオハザードRE2】456確出た!ひょっとしたら6あるかもだぞ!閉店までぶん回しだ!【スロット】

ツイッターフォローするとプレミアムハザードラッシュ引けます!
逆襲のはまん 

#RE2#バイオハザードRE2#新台#バイオRE2#スロット#バイオ7#バイオハザード7#新台

BGMは魔王魂様よりお借りしました。
本当にありがとうございます!

OPの音源はカラオケ歌っちゃ王様よりお借りしました。

パチスロカテゴリの最新記事