【ゆゆゆ】P結城友奈は勇者である ALLRUSH パチンコ実践 ラッシュに100%突入するようになったゆゆゆなら財布を満開にするもの簡単よ、友奈ちゃん!!【パチイレ】

【ゆゆゆ】P結城友奈は勇者である ALLRUSH パチンコ実践 ラッシュに100%突入するようになったゆゆゆなら財布を満開にするもの簡単よ、友奈ちゃん!!【パチイレ】

【ゆゆゆ】P結城友奈は勇者である ALLRUSH パチンコ実践 ラッシュに100%突入するようになったゆゆゆなら財布を満開にするもの簡単よ、友奈ちゃん!!【パチイレ】

2022年4月新台、西陣のP結城友奈は勇者である ALLRUSHを実践しました!
100%ラッシュ突入のゆゆゆと聞いたなら打たない訳には行かない…!
そう思い、結城友奈は東郷美森とパチンコ屋に向かったのだが…
パチンコ屋は18歳にならないと入場できないのであった。まぁ東郷さんはどうみても大人だけど!

無印版はこちら:

次回予告などはTwitterで発信してますのでよろしければフォローお願いします!
Twitter:
実践リスト:

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、こちらからお願い致します!

SE
OtoLogic:

海外用検索タイトル
English:Play with Yuki Yuna Is a Hero Pachinko.【PachiEle】
Français:Jouez avec Yuki Yuna Is a Hero Pachinko.【PachiEle】
中文:結城友奈是勇者 彈珠機【PachiEle】

#パチンコ新台 #結城友奈は勇者である #パチイレ

パチンコカテゴリの最新記事