パチンコ屋で隣にいたらウザい客8選【パチンコ・パチスロ】※61

パチンコ屋で隣にいたらウザい客8選【パチンコ・パチスロ】※61

パチンコ屋で隣にいたらウザい客8選【パチンコ・パチスロ】※61

個人的にはテリトリー侵入野郎が嫌ですが、動画を撮り始めてから見られることが多くなったので挙動不審が一番嫌です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『おいらっくすのパチスロ収益化計画』というブログを運営しております。2019年は年間950万pv達成。
パチスロ+280万、ブログ+250万という感じで、風のように生きています。
Twitterフォローもよろしくお願いします。

おいらっくす
↓【運営ブログ】おいらっくすのパチスロ収益化計画 

↓【Twitter】

編集:ぬーどる
 【Twitter】

みなさんこんな過酷な環境でパチスロを楽しまれているんですか…
帰りを待つ側としては戦場に家族を送り出すような気持ちかもしれません。
私はきっとパチンコ屋に行ったら挙動不審になると思います。

例えば新幹線に乗ってる時、後ろに誰もいないとシートを倒すけど、
誰か居たらやっぱり全部は倒さないし、気を遣う。
結局そういうところだと思いました。
全部倒せるようにはなっているけれど、
その自分で調節する少しの角度が、

優しさや思いやり、なのかもしれません。

ところで人間て本当のことを言われると腹が立つらしいです。

ということなので私は「デブ」と言われても怒らないようにします(泣)

※この動画は無断転載禁止です。
 Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
 禁止私自转载、加工。谢谢您合作。

BGM
 DOVA- SYNDROME
 OtoLogic
ホルスト 木星 The Bringer of Jollity
 Classical Music Sound Library 

Effect
 Smoke effect 

#おいらっくす
#パチスロ
#ウザい客

パチンコカテゴリの最新記事