【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

前<【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(1/2)【パチスロ】

◆ 今回のテーマ ◆
バーサスリヴァイズってなんだか難しそう
リーチ目もよくわからないし演出もよくわからないし
REGだって難しそうだし…

前半ではREGは逆押しすればいいよ!
通常時の小役目押しと、VSチャンスのリプレイ外しは練習しておこうね!
という部分をお伝えしました。

さぁ後半はその辺を踏まえたうえで
知らない出目を葉月と一緒に覚えていこう!
リーチ目なんて座学で覚えるより
実践で覚えた方が手っ取り早いって部分を見ていくよ!

さらに途中から少しだけ変則押しにも入門してみよう!
前半より少しだけエンジョイレベルの上がる後半戦
最後までお付き合いください。

最終的な出玉は?
スイカBの確率は?

とにかくバーサスは面白い!
それが伝われば今回の動画大成功です!

◆ 概要蘭を読んでくれた人へのおまけ ◆
独自計算による現在の設定1REG逆押しシミュレート値
前半RTのVSチャンスを13G消化で計算すると
機械割:100.04%
前半RTのVSチャンスを14G消化で計算すると
機械割:100.20%
前半でRTのリプレイ外しを練習してね!って言いましたが
本当にそこ重要だし、2コマ目押しなので丁寧に消化していきましょう!
あとはBIGのヒキでカバーしましょう!

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター◆

◆BGM素材◆
BGM:♪Dancing at Dusk(Flehmann)

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#バーサスリヴァイズ
#やっぱりAが好き
#葉月

パチスロカテゴリの最新記事