【新番組始動】今日はヒキが凄い!初当り量産!【ペカレボリューション第0話(2/4)】#たなちゅう #ゆうちゃろ #もうちゃん

【新番組始動】今日はヒキが凄い!初当り量産!【ペカレボリューション第0話(2/4)】#たなちゅう #ゆうちゃろ #もうちゃん

【新番組始動】今日はヒキが凄い!初当り量産!【ペカレボリューション第0話(2/4)】#たなちゅう #ゆうちゃろ #もうちゃん

本日ヒキ強2人が伝説を創る…はず。
台への愛とお互いの絆が、奇跡を起こす!
後半にはサプライズゲストも登場‼️

#ペカるTVZ #たなちゅう #ゆうちゃろ #もうちゃん #パチンコ #スロット #真牙狼2 #花火絶景

♪コンコルドちゃんねるのコンテンツ紹介♪

≪毎週土曜日配信≫
【ミリオン★タッグ】いよいよ4thシーズン突入‼
木村魚拓・沖ヒカル・松本バッチ・青山りょう など
人気ライター達がさらに盛り上がりを魅せる競演が開幕‼
‼毎週土曜日配信‼見逃し厳禁‼

≪毎週日曜日配信≫
有名ライターが男女でペアを組んで夫婦に⁉
夫☞木村魚拓・松本バッチ・大崎一万発・ジロウ・くり
妻☞青山りょう・水樹あや・森本レオ子・神谷玲子・河原みのり
さまざまな組み合わせで楽しさ無限大♪
【だってあなたのお金だもの】⇒

≪毎週金曜日配信≫
☆1GAME全員出演☆てつ・あおい・ヨースケ・ガットが次々にノリ打ち♪
コンコルドを舞台にパチンコ・パチスロの新感覚エンターテインメント♪
【あい♡のり】⇒

≪毎週月曜日配信≫
ペカるTVZとコンコルドちゃんねるがコラボレーション‼
メインMCは「たなちゅう」で「ゆうちゃろ」「もうちゃん」も参戦‼
パチンコYouTubeに伝説を打ち立てる彗星企画が登場‼
【ペカレボリューション】⇒

★コンコルドさぶちゃんねる登場★
パチンコ・スロットの新機種の見どころや
サブちゃんねるならではのお楽しみコンテンツを配信です♪

コンコルドさぶちゃんねる【コンコルドクエスト】
神谷玲子・水樹あや・大崎一万発・ジロウ・河原みのりの大冒険

☟コンコルドちゃんねるはコチラ☟

【プレジデンツ】好評につき第二弾配信開始中‼

シーサ。・てつ・チェリ男 の各媒体3名が一同に出玉バトル‼
賞品GET目指して己のプライドを懸けBOSS戦を繰り広げる。

【河原みのりのたゆんたゆんDX】⇒

【大崎一万発×ウシオの白黒玉合戦 】⇒

【沖ヒカル&ビワコの振り逃げパパラッチ】⇒

☟過去のタッグとTwitterもお見逃しなく‼☟

【ミリオン★タッグ】1stシーズン

☟1stシーズン結果発表/2ndシーズン予告編も要チェック☟

【ミリオン★タッグ】2ndシーズン

☟コンコルドちゃんねるTwitter☟
YouTube配信やメイキングなどの情報を配信♪

パチスロカテゴリの最新記事