【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】掴んだ好機はどこまで伸びる!?グッズ制作へのラストチャンス!!のるかそるかの勝負の行方は如何に!?【あしたの矢吹#14後編】

【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】掴んだ好機はどこまで伸びる!?グッズ制作へのラストチャンス!!のるかそるかの勝負の行方は如何に!?【あしたの矢吹#14後編】

【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】掴んだ好機はどこまで伸びる!?グッズ制作へのラストチャンス!!のるかそるかの勝負の行方は如何に!?【あしたの矢吹#14後編】

福島県西白河郡矢吹町
ゲンズのが生まれ育った佐賀県の山中に匹敵するほどの田舎町。
田園風景が広がる自然豊かな矢吹町を
観光地として盛り上げるべく
ゲンズ立ち上がった!!

マルハン矢吹店と矢吹町全域を舞台に
今日もあしたもゲンズは戦い続ける…!!

[撮影協力]

●マルハン矢吹店
福島県西白河郡矢吹町北浦110

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
(C)SUNRISE/VVV Committee, (C)SANKYO

音楽提供
音楽:魔王魂

音楽:BGMer

音楽:効果音ラボ

音楽:DOVA-SYNDROME

▼▼▼ Twitterにもコメントを頂けると喜びます ▼▼▼

諸積家公式Twitter
@morozumike
↑ゲンズが光の速さでフォローバックします

諸積ゲンズブール @genki0329
JOE  @joooo777
くめっち @kumecchi777
シバブル @shibaburu
NABE-D @NABED7777777777

▲▲▲ Twitterにもコメントを頂けると喜びます ▲▲▲

パチスロカテゴリの最新記事