【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.10 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.10 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.10 1/2【パチスロ】

今回でDISCUP 2 U も10回目!
1枚役D+青7BIGと戦っていくことを主体にお話を進めていきます

今回の実践前はこれからノーマルタイプ・Aタイプを打つ人向けに
進めていこうと思っていたのですが…
開始10分ぐらいから急にお話が変わってしまいます
初心者向けという部分で見て頂いた方には申し訳なく思います

その分思った以上に制御に関しては込み入った内容となっていると思うので
ここまでこのチャンネルを見てきた方には見ごたえのある内容になっています
多分こんなにも見ててめんどくさいディスクアップ2動画も他にないかと思いますw

道中リーチ目を何カ所か見落としてます
次からは編集時には気づけるようにします

今回色々と展開がはやくて
画面右のテロップの切り替えも早くなっているかと思います
読みにくいかもしれませんがご了承ください

前半でもそこそこお目にかかりにくい出目も止まったりと
楽しい所も多々ありますので是非お楽しみください

道中で1枚役などの説明もありますが
憶測や架空の組み合わせを例に説明していますので
その組み合わせの1枚役が存在すると勘違いしないようにお願いします
何かしらの1枚役は存在しますが不明なので説明の便宜上の組み合わせです

こういう動画が見たいなどがあれば、コメントよろしくお願いします

◆ 本編動画/再生リスト ◆
前 < 【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 2/2【パチスロ】

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター◆

◆BGM素材◆
BGM:♪今宵も朝まで踊らNight!!! (modus)

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#ディスクアップ2
#パチスロ実践動画
#演出

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.10 1/2【パチスロ】

パチスロカテゴリの最新記事