みるひゆが大好きな頭文字Dのパチンコ「P頭文字D」で1万発狙った結果♡【みるひゆ#42】PSJ

みるひゆが大好きな頭文字Dのパチンコ「P頭文字D」で1万発狙った結果♡【みるひゆ#42】PSJ

みるひゆが大好きな頭文字Dのパチンコ「P頭文字D」で1万発狙った結果♡【みるひゆ#42】PSJ

今回の動画みるひゆが「P頭文字D」を打ちました!

スロットでも大好きな頭文字D!パチンコもきっと楽しいはず♡

勉強しながら打ってますので至らない点などございましたら申し訳ないですw

頑張りましたので楽しんでご覧いただけたらと思います(^▽^)/

みるひゆツイッター

ゆうきえみツイッター

きゅあらツイッター

★来店・収録・取材申し込みお待ちしています★

全国の優良店さん
是非、みるひゆを呼んでください!
しばらくの間ツイッターのDMで連絡をいただけるとありがたいです!
頑張りますのでよろしくお願いします!

#みるひゆ
#スロット
#パチスロ
#みるちゃん
#スロット女子
#Aタイプ
#ギャンブル
#ペカる
#緊急事態
#頭文字D
#イニシャルD
#fyp

パチンコカテゴリの最新記事