立花孝志氏の本性。十数名のパチンコ打ち子使った事業の詳細。

立花孝志氏の本性。十数名のパチンコ打ち子使った事業の詳細。

立花孝志氏の本性。十数名のパチンコ打ち子使った事業の詳細。

5本ほど、立花孝志氏に関する動画をアップさせて頂きました。

立花孝志氏から、2014/04/08 にこの一連の動画のタイトルが『名誉毀損にあたる』と連絡がありました。

長年立花氏に、パチンコの儲けは無税では無く納税義務がある事をこの動画等を通じ訴えてきましたが、「無視しておけば良い」だとか「パチンコの儲けは納税しないといけない法律が無い」などの趣旨をいわれ、対応をどうすれば良いのか困っていましたがようやく立花氏が自分の意思を直接コメントして頂きほっとしているところです。

早速、立花氏の意に沿うようにタイトルや、概要内容の文言の修正を行いました。
立花氏にはこのコメント覧やメールにてお知らせしておきました。さらに、意向があれば遠慮無くどんどん伝えて下さいともお伝えしています。一連の動画がパチンコの納税問題が広く皆様に考えて頂けるよう役立てられるように成ればと思います。

立花孝志氏は『NHKから国民を守る』等と称し、NHK集金人さんを撮影し、いやがる様子をユーチューブにアップしNHKの集金業務の妨害をやっています。

又、『契約日が集金人の訪問日にするのは詐欺だ』と、NHKに感謝するどころかとんでもない理由で受信料支払いを拒否しています。実際のテレビ設置日を申告し日付を修正し遡って受信料を納めれば済むことなのですが。

これが立花孝志氏のやっていることです。その資金源は十数名のパチンコの打ち子を使った年額数千万円の儲けたお金。

年間、3億円をパチンコにつぎ込み、3億5千万円引き出す規模のパチンコ事業を展開していながら『パチンコは無税』と公言する脱Z常習?立花孝志氏。

私は国税局に問い合わせました。国税局は『専業主婦などその他から収入がない方で年間所得が38万円以下の場合 確定申告不要 』ですが、二桁も多い収入、しかも打ち子を使っている場合、事業所得として申告する必要があると説明してくれました。

所得は、合法、違法に関わらず控除額を超えた場合申告し納税する義務が有ると言う事ですが、立花孝志氏は、収入額を伏せて税務署に問いかけ上記の『年間所得が38万円以下の場合 確定申告不要』という言葉だけを引き出し、公に『パチンコは無税』と公言しています。

こう言う脱Z?を平気で公言する人が、NHKやら政治を語る資格があるのでしょうか。
脱Z?の詳細を自分で語ってしまっているところが致命傷となりました。

皆さん、立花孝志氏のこの本性をじっくりと心に刻み込んでください。

パチンコカテゴリの最新記事