パチンコ新台 Pフィーバーからくりサーカス Light ver. 甘デジなのに朝一100連して誰も近付かなくなった台に座ったらとんでもない事が起きた! 激アツ赤レバブル、先読みカスタム実践!

パチンコ新台 Pフィーバーからくりサーカス Light ver. 甘デジなのに朝一100連して誰も近付かなくなった台に座ったらとんでもない事が起きた! 激アツ赤レバブル、先読みカスタム実践!

パチンコ新台 Pフィーバーからくりサーカス Light ver. 甘デジなのに朝一100連して誰も近付かなくなった台に座ったらとんでもない事が起きた! 激アツ赤レバブル、先読みカスタム実践!

からくりサーカス甘デジがパチンコ新台として登場したので初打ち実践!
朝一96連して誰も近付かなくなった台を打ってみたらヤバいことに!
目指すは上位RUSHのみ!
下位RUSHの継続率は65%だけど、上位に入れば90%のかなり爆発力のある荒波スペックのライト!
レバブル赤、ゾウ赤保留、ライオン赤保留、背中を守るもの予告、必勝ヲ祈ッテ告知、最強リーチ悪魔と悪魔SPなどの激アツやプレミア!
#からくりサーカス甘デジ #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #からくりサーカスライト

パチンコカテゴリの最新記事