【パチンコ】大当たり確率1/319 確率が収束するのは当たり前なのか!? Excelを使って本格検証!! これで北斗無双と慶次はお手の物!?【閑話】

【パチンコ】大当たり確率1/319 確率が収束するのは当たり前なのか!? Excelを使って本格検証!! これで北斗無双と慶次はお手の物!?【閑話】

【パチンコ】大当たり確率1/319 確率が収束するのは当たり前なのか!? Excelを使って本格検証!! これで北斗無双と慶次はお手の物!?【閑話】

みなさんパチンコの大当たり確率ってどう思いますか?
あんなの嘘じゃないかって?確率通りにならないって?
そんな疑問を今宵はるちんが解消しましょう。
騙されたと思って見てください。
確率って、数字って、すごいんです。
レッツお勉強!

●前回【CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃~】

●オススメ!①
CR真・花の慶次~漆黒の衝撃~ 神回!!天下無双弱リーチ直撃!?

●オススメ!②
釘読み閑話~概要編~ 第一巻!

●再生リスト!

~勝ちたい人のためになるトーク動画~

~北斗無双~

~花の慶次~

~北斗の拳7転生~

~その他機種~

=======================

◆チャンネル登録よろしくお願いします♪

◆Twitterでは撮影しない日の稼働様子や日々のことをつぶやくよ!

=======================

今夜のおかずは収支次第。
勝ちか負けか。パチンコの結果が生活に直結!?
その一幕を皆様にもお届けします。

指が短くて捻り打ちが苦手なのが玉にきず。

はるちんのリアル・パチンコ・ライフ、どうぞお楽しみに!

#パチンコ#確率#収束

パチンコカテゴリの最新記事