【12台】懐かしパチンコ台の全回転集 | 突然やってくる至福の瞬間を思い出してください、ただし外れもあるよ

【12台】懐かしパチンコ台の全回転集 | 突然やってくる至福の瞬間を思い出してください、ただし外れもあるよ

【12台】懐かしパチンコ台の全回転集 | 突然やってくる至福の瞬間を思い出してください、ただし外れもあるよ

#パチンコ実機 #懐かしのパチンコ #パチンコ

1990年代の懐かしパチンコレトロ台の全回転集です。
突然やってくる至福の瞬間を思い出してください。

CR将軍ちゃま3(平和、1997年)
CRピーチパイシスターズ(平和、1997年)
CR大工の源さん(三洋、1996年)
フィーバーアラビアンDX(三共、1996年)
フューチャー7EX (高尾、1996年)
CRサクセスストーリーSP(平和、1996年)
ナナシー(豊丸、1996年)
フィーバーメガクィーンEX(三共、1997年)
フィーバー花札GP(三共、1996年)
リアルゴール2(大一、1995年)
春夏秋冬(西陣、1993年)
モナキストワールド2(奥村、1999年)

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事