パチプロの貯玉金額発表!【わーさん】【パチプロ】#パチンコ #わーさん #パチプロ

パチプロの貯玉金額発表!【わーさん】【パチプロ】#パチンコ #わーさん #パチプロ

パチプロの貯玉金額発表!【わーさん】【パチプロ】#パチンコ #わーさん #パチプロ

【本編の動画】

※わーさんを崇拝している者による切り抜きチャンネル

※ご本人に公認は頂いてます

※もし配信内容についてリクエストがあればコメントください。

私個人としてはわーさんのチャンネルはパチンコ、スロットYouTuberで No.1だと思ってます。
内容も実践での有益な情報ばかりで本当に収支に直結する内容ばかりです。

【わーさんのプロフィール】
パチンコで約10年間生活してきた知識を無料でYouTubeに公開している方です。
リアルな情報ばかり配信されてます。

【2012年】パチプロになる事を決意
【2015年】ある県で軍団を作る
【2017年】店側のマークが厳しくなり僕自身が打てなくなりリーダー育成に力を入れる
【2019年】再び自分がメインとなり現場に復帰するが、ある事がきっかけで人数を削減する。
そこから今まで3人〜6人で自由気ままにパチンコで生活中。
【2019年11月】パチンコの知識をYouTubeで発信し始める。

【わーさん】

【わーさん遊TIME】

#わーさん #切り抜き #語り場 #パチプロ #パチンコ

パチンコカテゴリの最新記事