アニマルって言う2号機のパチスロ知ってる?禁止されてる吸い込み方式でブリブリに連チャンしちゃう暴れん坊

アニマルって言う2号機のパチスロ知ってる?禁止されてる吸い込み方式でブリブリに連チャンしちゃう暴れん坊

アニマルって言う2号機のパチスロ知ってる?禁止されてる吸い込み方式でブリブリに連チャンしちゃう暴れん坊

1988年、2023年の現在から遡る事35年前、業界に颯爽と現れたパチスロ機「アニマル」
アークテクニコと言うメーカー名を聞いただけで脳汁が出て来るオールドユーザーも多いのではw
ビッグボーナスとレギュラーボーナスの比率が1:2と言う、穏やかなスペックを装ってはいるものの、実際は両ボーナス入り乱れた連チャンでユーザーを虜にした伝説の名機
2号機では禁止されていた「吸い込み方式」を採用する事で波の荒さ、いわゆる連チャンを可能にしていたのでした
当然当局は激オコ!
完全確率にした基板に改修、「アニマルG」する事で「撤去」という最悪の事態は逃れたのだが、そこは「転んでもただは起きぬ ぱちんこ業界」w
アニマルGになったはずのアニマルは、アニマルGになっていない、元のアニマルのまま設置され続けその後も射幸心を煽りまくったのでした

アニマルリール制御の謎
リールの止まり方でフラグ判別、ボーナス入ってるか入って無いかを見極められるみたいなんだけれど、未だにはっきりとは分からないんです・・・
どなたかご教授願えますか?

と言う事で今回は2号機の「アニマル」についてです

★ぱちんこ業界30年 スーパーバニーハンターちゃんねる★
ぱちんこ業界30年!スーパーバニーハンターちゃんねるです!
30年間ぱちんこ業界に携わり裏も表も、酸いも甘いも、色々見て来たモノや体験した出来事を中心に動画をUPしています!
業界裏話、新台ネタなど続々配信していきますので是非チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

#パチスロ#アニマル#連チャン

◆音源を利用させて頂いているサイト◆
効果音ラボ 
DOVA-SYNDROME 

パチスロカテゴリの最新記事