【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 2/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 2/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 2/2【パチスロ】

前編でレア演出をいくつか収録しましたが後編でもレア演出を収録!
中々みられないあのプレミア演出が収録できましたよ!

出目的にも「おっ!」と思わせる出目や、制御探求
こんな安い演出でも当たるの?など深堀りしつつ進めていきます

前半はプラス域で終われたディスクアップ2
後半の出玉推移はどうなるのか?

打ち方楽しみ方を含め随所に楽しみが散りばめられてますので最後までご視聴ください!
ディスクアップ2後編、はじまり~はじまり~!

こういう動画が見たいなどがあれば、コメントよろしくお願いします

◆ 本編動画/再生リスト ◆
前 < 【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 1/2【パチスロ】

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター◆

◆BGM素材◆
BGM:♪今宵も朝まで踊らNight!!! (modus)

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#ディスクアップ2
#パチスロ実践動画
#演出

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 2/2【パチスロ】

パチスロカテゴリの最新記事