【P とある科学の超電磁砲】初心者パチンコ女子、勝ったお金でハイブランドヴァンクリを買う【一戦目】前編♡

【P とある科学の超電磁砲】初心者パチンコ女子、勝ったお金でハイブランドヴァンクリを買う【一戦目】前編♡

【P とある科学の超電磁砲】初心者パチンコ女子、勝ったお金でハイブランドヴァンクリを買う【一戦目】前編♡

初めまして、ゆゆちゃんと申します(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

最近パチンコデビューしたパチンコ女子です!
欲しいものを買うためにコソコソ パチンコを打ってたら
友達に勧められてYouTube始めることになりました~ദ്ദി^._.^♡

パチンコはもちろん、動画編集や動画の撮り方なども初心者でとっても見辛いかもしれませんが
頑張るので見てくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐡ)!

感想やアドバイスなどのコメント、チャンネル登録などしていただけたら励みになります…( ´•̥  ̫ •̥` )♡

ちなみに、ゆゆちゃんの生きがいはハロプロのヲタクをすることと、お買い物とゲームとお酒です♡笑

これからどうぞよろしくお願いします!

ゆゆTwitter【 】♡
フォロー返し絶対してます(*´꒳`*)♡

この動画は3月に撮影したものです(´・ω・`)!
★著作権の関係で一部1分程度音楽がミュートされています(ᐡ т ̫ т ᐡ)

#パチンコ #パチンコ女子 #とある科学の超電磁砲 #初心者 #ヴァンクリーフアーペル #ヴァンクリ #ハイブラ #ギャンブル #アルハンブラ#レールガン

パチンコカテゴリの最新記事