ChatGPTにパチンコの必勝法を聞いてみたらとんでもない結果に!!【ChatGPT】【必勝法】

ChatGPTにパチンコの必勝法を聞いてみたらとんでもない結果に!!【ChatGPT】【必勝法】

ChatGPTにパチンコの必勝法を聞いてみたらとんでもない結果に!!【ChatGPT】【必勝法】

現状のパチンコ業界は衰退の流れが止まらず、店の回収がえぐいことになっています。
みなさんもパチンコで負け続けるのは嫌ですよね?私も同じです。
なので今話題の高性能AI、ChatGPTに必勝法を聞いたらいいのでは?と思って質問したらすごい答えが返ってきたので動画にしてみました!

■いつもお世話になっているサイト

▼音声
■VOICEVOX ずんだもん:
■VOICEVOX 冥鳴ひまり

▼立ち絵
■ずんだもん:坂本アヒル様

■きつねゆっくり:キャラ素材スクリプト様

▼BGM・効果音関係
■DOVA-SYNDROME 
■甘茶の音楽工房 
■魔王魂。 
・著作権フリーの音楽 クラシック Les Toreadors from Carmen by Bizet 

#ChatGPT
#必勝法
#ギャンブル
#パチンコ
#高性能AI
#パチスロ
#ゆっくり実況
#ずんだもん
#ゆっくり解説
#霊夢
#ゆっパチ
#稼ぐ方法

パチンコカテゴリの最新記事