【パチスロ 炎炎ノ消防隊】最速実践!!やっぱり神台でしたっ!!!!【よしくんのがにさす!番外編】

【パチスロ 炎炎ノ消防隊】最速実践!!やっぱり神台でしたっ!!!!【よしくんのがにさす!番外編】

【パチスロ 炎炎ノ消防隊】最速実践!!やっぱり神台でしたっ!!!!【よしくんのがにさす!番外編】

新台パチスロ炎炎ノ消防隊の実践です!
曲といい演出といいゲーム性といい最高でした!まさに神台!!

新台の実践動画が良かったなと思ったらチャンネル登録、高評価、コメントなど反応頂けると嬉しいです!

各種SNSもよろしければフォローお願い致します♫

Youtubeチャンネル
@pachisuroad_ch

Twitter
よしくん個人アカウント @yoshikun_lucky

パチスロード.ch @pachisuroad_ch

ご意見・ご感想などにつきましてはこちらへ

パチスロカテゴリの最新記事