【e花の慶次~裂一刀両断】パチンコの新台で優秀台を掴もうとするが、やっぱりスマパチは・・・。

【e花の慶次~裂一刀両断】パチンコの新台で優秀台を掴もうとするが、やっぱりスマパチは・・・。

【e花の慶次~裂一刀両断】パチンコの新台で優秀台を掴もうとするが、やっぱりスマパチは・・・。

最新台のスマパチ慶次で優秀台っぽいのを見かけたので打ってみました。ヘソはそこそこプラス調整で、寄りはフラット、風車上がプラスでオマケは当然マイナス・・・だけどほんのちょっとって感じでした。

ぱちんこの新台で優秀台を掴むのはなかなか難しいですが、情報収集も含めてそこまでデカい期待値を求める訳ではなかったのにコレがなかなか・・・半面教師にする意味も含めて多少なりとも参考になる実戦を行ってきたので、ぜひ見てください。

この実戦のコラムが「パチマガスロマガFREE」に掲載されております。
良かったら目を通してくださいな♪

00:16 慶次を選んだ経緯
08:48 激アツ演出が出現した変動
14:56 実戦後記
15:18 実戦結果

Twitterもやってるんで、よかったらフォローお願いします!
\(^o^)/

山ちゃんボンバーTwitter

使わせていただいているフリーBGM

使わせていただいているフリー効果音

使わせていただいているフリーイラスト

【チャンネル登録はコチラ】

#パチンコ
#e花の慶次~裂一刀両断
#パチプロ
#山ちゃんボンバー

パチンコカテゴリの最新記事