ビギナーズラックでパチンコにのめり込んでしまったパチンカスの末路【タナトス】【なかっさんと田辺】

ビギナーズラックでパチンコにのめり込んでしまったパチンカスの末路【タナトス】【なかっさんと田辺】

ビギナーズラックでパチンコにのめり込んでしまったパチンカスの末路【タナトス】【なかっさんと田辺】

オチ◯コヘアーことなかっさんです!

かと思わせてのナーーーーガだぜぇーーーーー!!!!

お前ら騙された????wwwwwwwwwwwwwww

あんな陰キャと俺を一緒にすんなやwwwwwwwwwwwww

新年1発目のドッキリだな!←もう1カ月経ってるじゃねぇーかよ!wwwwwwwwwwwwww

てか俺パチンコあんまやらんからなぁ

やってる友達の後ろで見たりはするけどな!

前にジャグラーを友達がやっててオモロそうだったからスマホアプリでダウンロードしてやったら結構おもろかったわ!

何回かやってはおるんやけど、パチンコに金使うなら普通に飲み行くわwwwwwwwww

てか誰か新時代に飲み行かね?

女の子やったら奢ったるよ?

普通に伝串食いてぇーだけやから。

tiktok
Twitter
Instagram
お便りはこちらまで!
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F

チャンネル登録よろしくお願いします。よろです!

パチンコカテゴリの最新記事