【お金のため】パチプロに憧れる人へ ~ 負けたくないなら努力すべき《わーさん編》【THEガチプロ】[密着ドキュメンタリー]

【お金のため】パチプロに憧れる人へ ~ 負けたくないなら努力すべき《わーさん編》【THEガチプロ】[密着ドキュメンタリー]

【お金のため】パチプロに憧れる人へ ~ 負けたくないなら努力すべき《わーさん編》【THEガチプロ】[密着ドキュメンタリー]

■密着ドキュメンタリー “THEガチプロ”
《不定期更新》
業界内外問わず活躍するガチ系ヘビーユーザーの方を密着取材!
パチンコ・パチスロで勝つ為のマインドや自身の半生など、ありのままをインタビューさせて頂きました。
今回はパチンコYouTuber「わーさん」編となります。
パチンコ・パチスロを愛するユーザーのみなさま、ぜひご視聴お願いします。

■次回の動画はコチラ
※不定期更新となります※

■出演者
・わーさん

■収録場所
る・それいゆ別府店

マルハン新加古川店

■チャンネル情報
777パチガブチャンネル

#わーさん
#THEガチプロ
#パチプロ
#スロプロ
#ドキュメンタリー
#ドキュメンタリー番組
#ドキュメント

■関連動画はコチラをチェック

黒瀬ルイの《回胴万ルイ打》

堀江りほの《り・ほりっく》

射駒タケシのとみゑで本音スロ

暴露㊙トークバラエティ Pゴシップ

嵐と道井のてっぺん道2

たなちゅうのパチ婚

サワ・ミオリ&フェアリンの天国か地獄か

GOGOガールズ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■動画著作
©Sammy Networks Co., Ltd . All Rights Reserved

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パチンコカテゴリの最新記事