仕事をサボってパチンコを打ち続けるとどうなるのか?【ずんだもん&ゆっくり解説】

仕事をサボってパチンコを打ち続けるとどうなるのか?【ずんだもん&ゆっくり解説】

仕事をサボってパチンコを打ち続けるとどうなるのか?【ずんだもん&ゆっくり解説】

外回り営業、ノルマは厳しいが誰からも監視されることなく自由に働くことが出来るのが魅力である
そんな外回り営業中にずんだもんはパチンコに行くことを覚えてしまうが…
#ずんだもん

↓チャンネル登録はこちらから↓
/ @Loser_Zundamon

■著作権について■
動画内で使用している画像の著作権は全て権利所有者様に帰属します。
万が一動画の内容に問題がある場合、権利所有者様からご連絡いただけると幸いです。

■お借りしている素材■
VOICEVOX(ずんだもん、春日部つむぎ):
立ち絵(坂本アヒル様):
いらすとや:

パチンコカテゴリの最新記事