懲りずにパチスロうみねこのなく頃にでストックなしのRT機で一撃2000枚目指す

懲りずにパチスロうみねこのなく頃にでストックなしのRT機で一撃2000枚目指す

懲りずにパチスロうみねこのなく頃にでストックなしのRT機で一撃2000枚目指す

また遅れてしまい申し訳ありません。結構前にだいたい出来てたんですが、映り込みが激しくてチェックが大変でした。

さて、今回はまた新しいことをしてますがマンネリ化防止の一環と思って頂けたらと思います。別に右下を制作するにあたっての時間はそんなにかかってないんで、こんなの作ってる暇あったら回せやってことにはならないと思うのでどうかご容赦下さい。

パチスロカテゴリの最新記事