生活保護でパチンコを打ち続けるずんだもんの末路【ずんだもん闇解説】

生活保護でパチンコを打ち続けるずんだもんの末路【ずんだもん闇解説】

生活保護でパチンコを打ち続けるずんだもんの末路【ずんだもん闇解説】

#ずんもん闇の事件簿 #事件簿 #ずんだもん #事件解説 #闇の事件 #ずんだもん解説
【動画作成ツール】
ゆっくりMovieMaker4

【音声読み上げツール】
VOICEVOX:ずんだもん

【立ち絵】
ニコニコ静画
坂本アヒル様
ずんだもん
四国めたん
#…

【背景・挿入素材】
Pixabay様

いらすとや様

【BGM】
FREE BGM DOVA-SYNDROME様

※動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。著作権等のお問い合わせは概要の連絡先からお願いします。

パチンコカテゴリの最新記事