スマパチ【花の慶次裂 一刀両断】今のパチンコ狂ってる博打性能あがりすぎて怖い【人生いちかパチか#221】

スマパチ【花の慶次裂 一刀両断】今のパチンコ狂ってる博打性能あがりすぎて怖い【人生いちかパチか#221】

スマパチ【花の慶次裂 一刀両断】今のパチンコ狂ってる博打性能あがりすぎて怖い【人生いちかパチか#221】

32%上乗せのとこ解釈間違ってたけどもう書き出ししちゃったからこのまま投稿するね。32%3000だし2回目は普通にくっついてくるやつだわ。だから32%2連続で引いたが正しいでやんす。3回目のはくっついてきた1500な〜!

ちんぱんは思った。
パチンコデビューした若者が最初にこれ座って一撃かましちゃったら一生私みたいな人生送ることになる。
多分どこも渋目だから我々は好き好んで座らない(座れない)けど、ボダの概念そんなに気にしない人にとってはほんまもんの博打台。だってこのスペックなら普通に事故るもん。楽しかったけど楽しさには裏の顔が必ずある。普通にちょっと怖かった。

【ちんぱんツイッター】

▼実戦機種
e花の慶次 裂 一刀両断/ニューギン
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990 版権許諾証 YYJ-924

▼最近の動画
【ハーデス】

【ハッピージャグラー】

【大開王】

【ブラックラグーン】

【貞子・花の慶次】

【北斗・レールガン】

【マイジャグラーⅤ】

#パチンコ新台
#パチンコ女子

パチンコカテゴリの最新記事